徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

これです!

2009-01-30 18:27:23 | あたち2010
ピンクの聴診器はこれです(*^^*)

今日スタッフの人が
「○○さんにピッタリだね~仕事が楽しくなっていいね~」
って言ってくれました(嬉)
ホントにその通りです(*^^*)

必要ない時でもずっと首にかけておきたいくらい(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに〓 (S姉さん)
2009-01-31 11:05:24
用もないのに使っちゃいたいね
返信する
めちゃ (ゆ~き)
2009-01-31 20:26:15
カワイイね
「ピンクの聴診器」っていうAVビデオになりそう(爆)
返信する
S姉さん、ゆ~きさんへ (ともりん)
2009-02-01 10:29:51
ホント用もないのに使っちゃいそうでしょ~どんな事に(笑)
めちゃかわいくてルンルンよ

あっ!病院の白衣もピンクだったわ~ウフッ
こっちのが使えちゃうかしらね~ゆ~きさん(爆)
返信する

コメントを投稿