徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

●「SEIKO MATSUDA ~Fan Meeting 2013 ~」開催中止

2013-09-30 11:22:15 | 聖子ちゃん連絡
9月16日(月)に舞浜アンフィシアターにて開催予定だった
「SEIKO MATSUDA ~Fan Meeting 2013~」
台風18号による天候不順と交通機関の乱れのため、ファンの安全を最優先とし延期となった件ですが…

先程(中略)
残念ながら年内の開催が難しい状況のため中止となりました。

チケット代金は現金書留にて全額返金。

とFCからメールが入りました。


また、スペシャルプレゼントとして用意していた品は次回会報に封入とのことです。





正直、とっても残念ですが、仕方ないですよね…。

一番残念に思ってるのはきっと御本家様でしょう。
苦渋の決断だったとお察し致します。

できれば、ファンミグッズをフローレスセイコオンラインショップで販売して頂きたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番残念なのは (あるオカマの詩)
2013-10-01 12:40:54
私よ!(笑)
でも、そんなにアンフィーも聖子もスケジュール一杯なのかしら?
意外と藤井隆都合だったりして!?(笑)
まっ、聖子にしてみれば、シグマも有ったし、まだDSもCDLもあるから、私たち以上に大きなショックは無いかもね?
私はシグマ、貴女はDLに行ったからまだ良かったけど、ファンミの為だけに上京した人は気の毒よね。
返信する
あるオカマの詩 (ともりん)
2013-10-01 20:26:05
そうね!
あなたが一番残念ね、あんな席、もう二度とこないわよ(爆)

あなたにしろ私のしろ、あんな席だったから聖子様の鼻が利いて怯えたのよ(笑)

しかしホントね、台風避けて前日上京したファンもいたもんね・・・。

調整ってそんなに大変なのかしらね?

もう台風が今まで以上に大嫌いになったわ!
返信する
だから... (あるオカマの詩)
2013-10-02 14:28:24
私の中の勝手なファンミをやってるわ!
聖子カラオケよ!(笑)
シングルはなるべく唄わないわ!
貴女と、貴女のマネジャー、と私のマネジャーと、カラオケ行かなきゃね!(笑)
返信する
あるオカマの詩さんへ (ともりん)
2013-10-02 22:43:40
あら~それいいわね~聖子縛り♪
あたしが最前列でいじってあげるわ~(笑)

ま~あなたにもマネージャーさんいたのね~!
どなたかしら~アレもコレもでわか~んないわ~(笑)

じゃ~10/17(木)で♪(笑)
返信する

コメントを投稿