徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

続・名古屋1日目報告

2009-06-29 09:01:21 | 聖子ちゃん連絡
◎リクエストコーナー

・硝子のプリズム(アカペラ)
・Dancing cafe (アカペラ)
・制服(バンドつき)
・天国のキッス(バンドつき)


◎ダブルアンコール

・マンハッタンでブレックファスト
・夏の扉


◎マイケルジャクソンの歌は
 「ベンのテーマ」でした。


◎MCまとめ

ソフトバンクCMにからみ会場から携帯について質問あり
↓↓↓

聖子ちゃんの携帯の色は白色、もちろんソフトバンク!
皆さんとタダ友になれるじゃない!

とふざけていた(笑)


・先週放送だったゴチバトルについて…
「おみや、応募したよ!」に対し…
「もう、あたし全然ダメよ!負け続きよ、あれ、ホント難しいのよ!」
みたいな事を言って笑っていました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿