徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

まるこちゃん

2009-07-13 08:13:52 | あたち2010
超久しぶりにオカマバーに行ったら

超強烈なオ○マちゃんが(@_@)

相撲部屋から来たの!?
とゆうくらいの体型で(^_^;)

今の時代のオ○マちゃんってMr.レディばっかで
全身工事したお綺麗な方が多いけど…

やっぱり元祖系も必要よ!!改めて実感したわ(^o^)

綺麗どころばかりじゃ面白味がない!

お笑いがいるから引き立つんだもんね!

このまるこちゃんはホントに今の時代でなかなか
お目にかかれない存在の方で私は感動しました(^_-)

一緒に行ったK・Iさんはずっと
「かっわいい~ね~あの二重アゴが何とも言えん」
と絶賛しっぱなし(^o^)

また、衣装が私をくすぐるようなピンクのフリフリで(*≧m≦*)

デビュー当時の聖子ちゃんの衣装みたいでめちゃめちゃかわいかったのよ(^o^)

でもまるちゃんがショータイムの司会をしているのをみて

自分のキャラを自覚して、バカになれる人ほど
ホントに頭のいい人なんだなーと思いました。

まるちゃん最高!!
応援してるわっ♪


※写メのまるちゃんの横にはあたちがいます(^^;
私も顔はデカイけどこれは小顔に見える~(^o^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい〓 (りょう)
2009-07-13 17:56:21
まるこさん、ぜひ会いたい(●^▽^●)/''本当、ショー見てみたいなー。美形は勉強になるし、まるこさんみたいな人がいると楽しめるし。あー1万2千円で行けるなら、絶対行くぞぉー
返信する
りょうさんへ (ともりん)
2009-07-14 07:31:24
目標があると頑張れますよね
あたちも久々に行くとまた次行きたくなるんですよ~
返信する

コメントを投稿