徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

じゃがポックル

2009-07-25 13:14:32 | あたち2010
おとつい、利用者さんの歩行訓練してる時に~
(散歩みたいなもんだけど(笑))

保健師のHさんに呼び止められて~何かと思ったら~

「北海道限定 じゃがポックル」

ってゆうのをくれました~(^^)

Hさんいわく、なかなかのレア物らしく
普通のとは比べ物にならないくらい美味しいらしいんです!!

「他のと比べながら食べてね」

と言われたので、今から、じゃ○りこ と比べて食べてみようと思います(^^;)

と思ってじゃがポックルを1つ食べてみたら…

食べ比べなどしなくても、うまいっ(*_*)(*_*)

何だろう~
歯ごたえもいい感じで~じゃがいもの風味がそのまま活きてる感じ~(*_*)

保健師Hさんはよく私に このような物を下さいます(^^)

次は何か楽しみだわ(笑)

それで、その時、連れていた利用者のおばあちゃん3人に

「あの人(Hさん)、頭もいいし、綺麗だし、いいよね~あたしもあ~なりたい…」

って言ったら、3人とも
せーの!で合わせたかのように同時に

「アンタだって綺麗じゃん、何言っとるだんね~」

と言われました( ̄▽ ̄;)

いやいや、私は全然でございます!!

お年寄りは自分より若い人だと誰でも綺麗になってしまう( ̄▽ ̄;)

しかし「アンタだって頭いいじゃん!」

とは誰1人言わなかったですね~( ̄▽ ̄;)

それはちゃんとわかってるじゃないですか~(*≧m≦*)

いつもおバカ丸出しだもんね、あたち( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿