徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

昨日と今日の頂き物

2012-01-18 20:11:19 | いただきものありがとう
まず昨日、元旦那のお義母さんから、卵と白菜を頂きましたm(__)m

アパートの階段上がって来るのキツいだろうから、取りに行きますって言ってあるだけど、ついでがあったのかな…持って来てくれたの。
でも、私の部屋までインターホンが聞こえないのよ…(--;)(__;)
だから気付かんくて、外に置いてあってビックリ(*_*)
しかし、本当に有難いですねm(__)m

それから、今日、子供さんがニュージーランドに留学行ってるっていう助産師Nさんから、
ニュージーランドのお土産のを頂いちゃいました(^^)
ハンドクリームです。手荒れの私には嬉しいわ(^^)

子供さんに会いに行かれたんだって(^_-)素敵~☆

それから、受付嬢Sさんから、私が袋マニアって知ったから…って、これを下さったの(^o^)

ノートブックまで付けてくれちゃて(*_*)

その受付嬢さんに何回も「ともりんってかわいらしいね~ホントかわいらしいね~」と連呼されてf(^^;
どこがなんですかね~???
このSさんがいつも、お取り寄せのとりまとめをしてくれてるから、バラのお菓子を1つあげたの。
で、家で食べる時に、私を思い出しちゃって、笑いながら食べたんだって~

あたしってそんなにおかしいかしらね…( ̄▽ ̄;)

皆さんどうもありがとうございます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿