徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

武道館1日目・ネタバレ

2012-07-14 21:50:43 | 聖子ちゃん
皆様お元気様です。

それでは、武道館1日目のネタバレを順不同で載せます(笑)

ゲスト席正面にSe~子ちゃんのお母様、一子さんと、沙也加ちゃんがソロって座っていたそう。
サンミュージック相澤元会長さんも同じ列にいたそう。
相澤さんは最後までいらしたが、お母様と、沙也加ちゃんはSe~子ちゃんの最後のあいさつ前に退席。

沙也加ちゃんはアンコールの時には、立って一緒に踊りたい!って感じだったそう。

Se~子ちゃん、最初のあいさつで、日本武道館って言うとこを「ようこそ東京武道館に…」と間違えちゃったそうです(笑)

CDLの東京体育館とごっちゃになっちゃったのかしらね(笑)

最後のメンバー紹介で、バンドの3人を飛ばしちゃって、会場から突っ込まれたそうです。
(やっぱり~城ホールでも反対側のバンドメンバーさんを飛ばしてないかい?とずっと気になってたあたし…)

元おニャンコクラブの渡辺美奈代さんがいらしてたそう。(ブログにも掲載されてます)



とりあえずこれくらいの情報です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿