徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

○○新明社

2010-07-23 08:28:11 | あたち2010
都道府県別パワースポットガイドに…

熱○神宮と並び、町内の○○新明社が(*_*)

前にも違う本で見た見た(@_@)

「○○の○祭り」は有名だけど…パワースポットだったなんてー(*_*)

天照大神が祀られてるのも初めて知りf(^_^;

『生命力のバランスを回復する力や病気平癒の御神徳、恋愛成就や上手くいかない夫婦関係を修復する力などを授けてくれる』

だそうな(@_@)

上手くいかない夫婦関係は…どうかなー(笑)
この町内、上手く行ってない夫婦いっぱーいいると思う(爆)

オメーがゆうなよ(-_-;)すんませんf(^_^;


そうかー!うちの三男君はここでお宮参りしたから、
一番生命力あるし病気知らずなのかも(^o^;)

ここってご朱印あるんかなー(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿