徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

宇治散策~3~

2012-10-10 20:24:02 | 京都
皆様、ごきげんよう(^^)

次なる宇治散策は~お昼ご飯(^.^)

迷わずここ!と決めてた『中村藤吉 平等院店』(^o^)

こちらの画像はHPから~実際は満席でしばらく待って入りました~!

そう、昨年もこちらで食事して良かったから~(^.^)
たぶん、食べた物も同じだと思う(^^ゞ
藤吉うどんセット
思いっきり大口開けてるね(^^;;
で、セットにつく、すうぃーつのこれがもうたまらないの~(*^O^*)
生茶ゼリイ
このゼリイがプルンプルンしてとっても美味しいの~(^.^)

お腹も膨れて~こっからがホントの散策か~?(笑)

今まで宇治に来る時は曇りか雨だったの。
でも今回は初めの快晴!!
この澄んだ青空に宇治川~(^o^)v
今の待受画面になってま~す(^_-)

宇治橋の上で~
紫式部像の前で~

毎回この場所でもパチリしてるよね~(^^ゞ

次は~今回チェックしていた宇治茶シリーズ買いへ~ヽ(^○^)ノ

あっ!そうそう、今回は残念な事に宇治川の遊覧船が出てなかったの…ホントに残念だったわ(泣)
やってたらね~こんな光景だったのに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿