徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

今日の頂き物+アルファ

2012-11-19 20:47:10 | いただきものありがとう
皆様、お元気サマです☆

久々の頂き物シリーズいってみよう!!

まず、受付嬢さんから…受付嬢さんも誰かからもらったみたいで…
私を見つけるなり、「やっぱり、この花柄はともりんちゃんだよね~」
と言ってくれちゃったの~。

結構でかくて、マチもこんなに~!!でもってポケットもいっぱ~い!!
これは通勤用のエコバックになるわ~(*´ー`)ゞ

そして、次は…
ファンミに行ったお仲間が今日エステに商品取りに来て~お土産くれたの~わ~い♪

まずは、Yちゃん現在ハマッテルらしい「東京ミルクチーズ工場」のクッキー

まだ食べてないけど~きっと美味しんだろうな~^^

そして~そして~!!

じゃ~ん!! ファンミグッズのワッペン♪わ~いわ~い♪
1つは、相棒さんに…とのこと~ありがとう☆

でね、ファンミのお土産も持って来てくれて見せてくれたの^^

zzz...二人して...zzz

腕時計なんだけど…すいません…一言で言ったら…「チャッチーーー」
もう一声つけるなら「ダッサー」です…

お祭りの屋台で売ってそうなやつで、あの方の顔写真入り…
80年代じゃないんだから…誰が喜んではめるのさ(爆)

入れ物は歯ブラシセットのようなビニールのジッパー付き。
「こっちのが使えそうじゃん」とすかさず言ってみたあたし…

あまりのすってきなお土産だったから見せてあげなきゃ!!
って持って来てくれての~あはは

いったい誰がこうゆう物を発想をするんだろね???
何か、あんなビックスターなのにさ~なんか、一気にクールダウンしちゃうよね。

うちらファンって、こんな安っぽい存在なんだ…って思えちゃう…のはオーバーかしら?(涙)

あっ!このYちゃんラッキーな事に、自分の席の後ろからあの方が登場して来たんだって~~わお~っ!
だから、ハイタッチ!してもらったってよ~やった~♪
Yちゃんは節度を守り席から立ったりしなかったみたい。

しかし、どっかのカタマリはすごい勢いで囲んじゃったみたい。
そんなことしたらね…ハァー。

でも、楽しかったって~~~♪

あっ!Yちゃんは今度のライブは行けないんだって(悲)
じゃ今度は私らがお土産買ってくるね~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿