徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

●始めちゃいました (;^_^A ・

2009-01-15 22:16:04 | お知らせ
ブログっつうものを始めてみちゃいました~(^o^)/

今まで一斉送信であらゆる情報を徒然なるままに送っちゃってましたが楽しく読んで下さった方もいれば、渋々読まれた方…即 削除した方もいるかもしれませんね(^^;

これからは興味がある方はこちらを覗いて下さいませ(^^)

よろしくお願い致しま~す \(^^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆ~き)
2009-01-16 00:08:28
ブログデビューおめでとう
いつもいつも情報ありがとうね
楽しいブログ期待していま~す←プレッシャー(笑)
返信する
おめでとう☆彡 (やすたか)
2009-01-16 03:19:08
ブログ開設オメデトウo(^ヮ^)o
楽しいブログになるように頑張って下さい!
返信する
やったね♪ (相棒)
2009-01-16 08:07:12
念願のブログで存分に楽しんでください('-~*)b

こいでまた、遊んでもらえんな・・・(笑)
返信する
すごーい! (なみ)
2009-01-16 08:27:42
携帯からチェックしました。今時、パソコンがないので(T-T)
返信する
おめでとう〓 (あねご)
2009-01-16 08:52:19
すごいね~〓
いつも貴女の聖子ちゃんに対する想いには感心しています
これで夜勤入りの睡眠を熱~いメールの嵐で妨害される事が無くなるのね…(笑)
ホッとしたような寂しいような…(笑笑)
これからは私の方から、ブログへ嵐のようにおじゃましまします
返信する
すごいじゃん〓 (智ちゃん〓)
2009-01-16 19:54:21
お邪魔します
ばぁちゃんと一緒に観させてもらいました凄いね~ただねぇ我が家のばぁちゃんには中々、よくわかってないみたい〓徐々に教えて行きます〓4人の母より
返信する
すご~い〓 (美智恵)
2009-01-16 22:03:38
朋ちゃん本当すごいね
読んでると楽しいな☆
これからも更新頑張ってね
返信する
ありがとう(^_-) (ともりん)
2009-01-18 08:28:17
ゆ~きさんへ
記念すべき第1号コメントありがとう!1号をとられ拗ねてる人が1人います(笑)いきなりプレッシャーかけてきたわねっ(汗)

やすたかさんへ
すごいお時間にありがとう(*_*)さすが、若さかなっ!

あねごさんへ
これからはどうぞごゆるりと安眠して下さいませ(-.-)Zzz・・・嵐なって仕返しにくるのね(ToT)(笑)

なみさんへ
パソコンなくても大丈夫!あたちもないから(^-^)v

相棒さんへ
第1号コメントならず残念でしたね(>_<)
でも、ある意味 第1号だから(笑)

智ちゃんへ
智ちゃん先生!ばあちゃんへのご指導は進んでますか?ばあちゃん自らのコメント期待してます(^_-)

美智恵さんへ
みっちゃん、バイキング以来会ってないよね?
また遊びに来てね(^_-)

返信する
失礼しました… (ともりん)
2009-01-18 08:52:46
相棒さんへ
コメント第1号ならず残念でした(泣)でもある意味第1号だから(笑)

智ちゃんへ
智ちゃん先生!ばあちゃんへのご指導は進んでますか?期待してます!

美智恵さんへ
みっちゃん、バイキング以来会ってないよね?
また遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿