徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

昨日の頂き物

2012-08-30 08:08:14 | いただきものありがとう
皆様、お元気サマです(^^)
少し模索から脱皮し、戦っているともりんデス!

昨日、お義姉サマから、お義姉サマが初代ご贔屓にしていた方のお誕生日だったようで、
お裾分けを頂きました(*^.^*)

ともりんちゃんみたいに立派じゃないけど~ってf(^^;
あー熨斗とかねっ(笑)
この辺では有名なとこのパンです(^_-)
冒頭画像はそのイチオシ、チョコリング超ミニ版

それからこれ~

マスクメロンの味が何とも言えない美味しさだったデス~O(≧∇≦)O
抹茶にも見えるよね~

そして、
ハートだよん
今からいただきまーす(*^.^*)

ありがとうで~す(*^_ ’)



ご贔屓にしていたお方は…冬のソナ○のあの方です(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S姉さん)
2012-08-30 19:27:24
贔屓~難しい漢字で読めなかったです(@_@)
今は心が他に行ってしまって…誕生日を忘れてました(*_*)
思い出してよかったです(^_^;)
返信する
S姉さんへ (ともりん)
2012-08-30 22:04:11
ご贔屓ね~ごひいきです^^

忘れてたなんね初めてですよね~!
返信する

コメントを投稿