ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

4月15日 練習&どっかいこうDAY♩

2018-04-16 20:11:11 | 日記
4月15日 天気はあいにくの雨…☂️
でしたが、艇に乗るころには雨は上がり、しっかり練習することができました!



東京大会まであと1ヶ月ちょっと!!
盛りだくさんの練習でした😃😃

その後はみんなでダッシュでお片づけ!🏃‍♀️

なぜならば…本日は月1のどっか行こうDAY!!

ご飯をくみさんが作ってくれているということで…何かな〜と楽しみに向かった先にあったのは…!



居酒屋が開けるんじゃないかというくらいの、くみさんお手製の絶品料理がたくさん!!



準備ありがとうございます❗️

最高に美味しい料理とかんぱーい🍺



お肉メインの料理と、お酒が練習後の体にしみわたります…!

河童行きつけの居酒屋「安兵衛」がTVに出た時の録画を見たり、

練習の振り返りをしたり、

判子の押し方講座があったり?!

ゲラゲラしゃべりながら、あっという間の楽しい時間でした😊😊





大人になってからの青春を一緒にあじわってみませんか??
TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿