ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

6月5日 ビービーキュー!!!!

2011-06-07 22:58:38 | 日記

 

皆さま、お疲れ様です

 

5日は晴天ではなかったですが、なんとか晴れて乗艇することが出来ました

この日は人数も多くて活気の良い練習になりましたね

 

いつものように、体操・ランニング・パドルワークをして

すぐに乗艇しました

ダッシュ、300mのレース形式、400mのレース形式の練習をしました

 

足わなわな・・・喉からから・・・腕ぱんぱん・・・呼吸乱れる・・・そんな練習やったにも関わらず、

この日の河童ちゃん達は皆、生き生きとしていました

 

 

なんでなんやろ・・・

 

 

 

そうビービーキューだから

そりゃ皆生き生きともしますよね

 

だって、練習直後にビールが飲めて、おいしいお肉が食べれるんですもん

それもこれも、武藤さんのおかげなんですね

 

大量のお肉と武藤さん特製のモツ煮込みを持ってきて下さいました

めっちゃおいしかったです

ありがとうございました

焼きそば組のりぴー・めいちゃん

具材焼き組

じゃがバタ食べる組けらさん

団欒中

 

皆でワイワイガヤガヤ本当に楽しかったです

やっぱり、河童最高でございます

 

 

そしてそして、めでたい事が

 

ひでさんの名字が「山添」から「井上」に変わったんです

御結婚おめでとうございます

 

て事で、我々河童なりのお祝いを・・・

 

じゃん!!

あ・・・見えへん(._.)

なにこれと思った方

 

こちらでございます

 

 

台車にレッドカーペットを敷いて、

後ろにカンカンをぶらさげて・・・

っていつの時代やねん

 

でも、これが河童風お祝いなんですね

 

ももさん・ひでさん

本間におめでとうございます

これからもずっと仲良しで、たまには喧嘩をして、でも仲良しで・・・

という2人でいてください

 

 

さあ、結婚式では恒例のブーケを受け取るやつですね・・・

ブーケがなかったので、頭にかぶっている河童ブーケを

投げていただきました

 

すると、ゲットしたのは・・・この2人

しぶねえ・くみさん

何事も年功序列でございます

 

こんなん言ったら怒られる

 

 

という感じで楽しい1日になりました

高石大会までの練習はあと1回です

気をひきしめて、練習に励みましょう

 

 

TON

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-09 18:15:03
素敵なフルオープンカーのプレゼントありがとう

いい思い出になりました

渋ねの言葉を借りて…物より思い出ブライスレス
返信する
感謝です〓 (ひで)
2011-06-09 20:22:56
先週の日曜日はみんなの様子が何だかおかしいな?と思ってたら、なんと私の知らないニューTシャツを〓ビーンズ夫妻本当に有難うございます〓河童ちゃんは愛され上手ですそして武藤さんよりお肉の差し入れ〓ホルモンの味噌煮込みも超おいしかったですこれまた河童ちゃん愛されてますそれから、私事ではありますが、予告通り6月6日に入籍致しました〓私達も河童メンバーの愛情をたっぷり頂いて、幸せを感じています何も変わりないですが、今後とも宜しくお願いします〓
返信する
Unknown (アイ)
2011-06-10 22:05:51
いや~モモ&ヒデに先越されるとはね~
プライスレスの想い出これから2人でたくさん作ってっちょ

先に結婚した者勝ちの私との賭けもプライスレスにしてくれたら助かるんだけどね
返信する
こんぐらっちゅれーしょんですぅ (またもめでた~いby らお)
2011-06-11 23:41:42
昔、ヒデとロザンナと言う それはそれはきれいなトイレの神様ならぬ アベックがおりましたぁ

ちょっとニュアンスは違いやすが
「モモ&ひで」 いい響きです

響きと言っても シングルモルトウィスキー「響」ではありません

モモさんの「いびき」でもありやしぇん(失礼
(何が言いたいねん(一人突っ込みぃw))

兎にも角にも お幸せに~

※18、19日は 準備で 浜でレに行きますので~ by らお
返信する
らおさん (ヒデ)
2011-06-15 00:17:11
ありがとうございますヒデとロザンナ知ってます昔よくヒデとロザンナの「ひで」と言われてました今後も2人ともドラゴン一筋でいきますので、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿