ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

平成最後のプチ合宿

2019-04-30 21:06:00 | 日記
皆さん平成最後の大型連休いかがお過ごしですか⁉️
 
TEAM河童は・・・平成の前半と、令和になってからの後半の2部に分けてプチ合宿を行います😀
 
先週末に前半の
 平成最後のプチ合宿
やりました‼️
 
笑いあり 涙ありの合宿前半
写真があまりにもなさすぎて・・・
2日目のラストで、写真を全く撮影していないことに気づき・・・
 
クタクタ😅
ですがやっぱり何か残したい・・・
ってことで❤️
 
ラスト2枚は間違い探し👀
トータル8人参加のプチ合宿でしたが、レースに向けて選手同士で話し合って良いイメージができました💡
 
後半の合宿が待ち遠しいです‼️
 
大人になってからも腹抱えて笑ったり、
悔しくて涙流したり、
顔合わせたら笑える仲間🤣
 
いつでもメンバー募集してます
 
byぺちゃんこ29
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿