ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

令和最初のプチ合宿

2019-05-05 18:33:25 | 日記
令和になりましたね😃
連休もラストスパートです❗️
連休第二弾、5月のプチ合宿を4〜6日で行いました❗️

お天気も良く練習日和です🌞


初日の午後練では目標タイムを有言実行できました❗️

嬉しかったなー😆

浜寺で合宿中の武庫川女子のカヌー部の皆さん、
艇を上げてくれるのを手伝ってくれただけでなく、
洗浄も手伝ってくれました✨


ありがとうございます‼️

そして練習の後は…✨
安兵衛で乾杯‼️



今回は特別ゲストも✨
ありがとうございます‼️

練習を振り返ったり、本音で語りあったり、爆笑したり。
合宿ならではの良い時間を過ごせました〜❗️

TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております

インスタ始めました❣️
teamkappa2001
👆合宿での出来事、こちらにもアップしてますので、チェックしてみてくださいね🥰

by伝道師にツボった59


最新の画像もっと見る

コメントを投稿