ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

けらちゃん結婚式♪12月23日birthday wedding♪

2012-12-31 21:59:15 | 日記

年の瀬ですが けらちゃん結婚式レポート致します

この日はけらちゃんのバースデーでもありました

 

だいちゃんの結婚式は、だいちゃんらしい、楽しいわいわい爆笑結婚式でしたが

けらちゃんは、正統派な結婚式でしたよ

 

会場は肥後橋にある【アーセンティア迎賓館】

こちらは全国にある人気のゲストハウスの一つでして 

貸切です

 

トイレタリーにはけらちゃんの気持ちこもった、みんなへの気遣い、

入口すぐの待合には二人のラブラブロケフォト@靭公園

 

水色の着物がよく似合ったアルバム集でしたよぉ~

 

さて、挙式ですが

神妙な面持ちで始まり…いつもの【ケラ】ではなく。

こわばった表情~キンチョ~~~

チャペルで神前式でした

けらちゃんの顔がほころびたのはしばらくしてから

あまりにも顔が強ばっていたので、こちらを見たとき、みんなでお~っきく手を振りました

そしてようやくいつものけらちゃんに

 

しょうちゃん&けらちゃん with 河童~( ゜Θ゜) < 

この時にはいつものけらちゃんの笑顔になっていましたよぉ~

ブーケトスはマーティさんがGET~~~~

 

来年も河童メンバーのおめでたが勢いにのって続きますように

 

ケーキカット かわいいですね~

 

けらちゃんの時も余興はしっかり河童が務めさせていただきましたぁ

 

けらちゃんの時は、登場の仕方にこだわりまして…

みんながビデオを見てるあいだ、わたしたちは移動

正面のカーテンから登場

一番楽しんでいたのは私たちだったのかもしれません(笑)

 

ご家族と河童 美形一家でしたあ~

華がありますねぇ~ お姉さまたちと、河童メンバーのコラボです

うふふ

 

こちらは二次会~

 

 

けらちゃん本当におめでとう

お幸せに~~~~~

感動をありがとう~~~

 

シャリーでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (なん)
2013-01-03 07:36:09
けらちゃんもご結婚おめでとうございます(*^▽^*)
末永くお幸せに♪
皆の余興見たかったな(о´∀`о)
返信する
ありがとうございます♪ (けら)
2013-01-03 14:39:14
無事結婚式が終わりました(*^^*)ありがとうございます☆
河童の皆さんに余興してもらえホント胸がいっぱいです!ビデオ見て何度も泣いてます(笑)

これからも夫婦共々宜しくお願いいたします(^_^)
返信する
おめでとうございます! (たま)
2013-01-04 08:14:36
けらちゃん。ご結婚おめでとうございます!

笑顔いっぱいのあたたかい家庭を築いて下さいね。

そして主婦パワー全開で今シーズンもガンバって下さい。

お幸せに!
返信する

コメントを投稿