ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

だいちゃん結婚式

2012-12-26 14:28:45 | 日記

みなさん、こんにちわ!!

本日は、河童の副キャプテン だいすけさんの結婚式レポをお送りいたします

 

 

12月22日(日)

披露宴へ出席する河童ちゃん

武藤代表・シャリ子

 

シャリ子・ほっしゃん☆チーム同年代ですね~久々再会

ほっしゃんは、だいちゃんと同級生でもあり、河童メンバーでもあります

 

披露宴での余興練習中。

激しいダンスを考えてくれたのは、盛りあげ隊長のやすさん

 

 

そして、始まりました

まずは、旦那さん

だいぶ緊張されていたみたいですね

 

旦那さんの後に出てきたのは・・・

じゃ~ん!!

新婦 だいちゃん

も~!!!きれいすぎたぞ

 

 

お父さんと腕を組み・・・新郎の待つところまで歩く・・・

が!!だいちゃんもきんちょうしてたのかな?

超大股で、がっつり進んでいきました

みんなで、「だいすけらしいな」と言っていました

 

夫婦揃ってよい笑顔素敵ですね。

 

 

そして披露宴会場へ・・・

シャボン玉を吹く米原姉妹

うまく吹けましたか~?

 

 

そうこうしてる内に新郎新婦登場

またまた良い笑顔幸せな証拠ですね~

 

河童メンバーもHAPPYになりましたほ~ら、この通り

この日の河童メンバーはいつものジャージ姿から一変、おめかししちゃってまーす

意外と女子力あったりして~・・・ないない~

 

お色直ししただいちゃんのドレス、似合いすぎる~

 

メンバーの幸せは、皆の幸せですね

笑いあり・涙ありの披露宴・・・楽しかったです

さあ、次は誰が結婚するのかな~?

と、話していたところ・・・「私が!」「いや、あたしやで!」と、言い張る面々・・・

予想がつかないので、楽しみにしておきましょう

 

 

 

披露宴が終わり、二次会へ

二次会では河童のB型、シャリー・トン・まめの3人が幹事を務めさせていただきました

 

 

 

河童の机に行くと・・・戦場カメラマン・わたなべよういちさんが。

と、リラックスモード全開でした

 

そしてみんなで、記念撮影

二次会からはおつゆも参加

さっきから集合写真に新郎新婦が写っていませんね

すぐに盛り上がっちゃう河童ちゃんらしいですね・・・笑

 

 

幹事を務めさせていただきましたが、不慣れなもので、上手く進行出来なかったところもありましたが

「楽しかったです~!」と、言っていただけたので、よかったかなと・・・笑

 

丸一日、幸せいっぱいのお二人に幸せを分けていただけたので

次は私たちが幸せを分ける立場になりたいですね

河童ちゃん、頑張って奥さまパドラー目指しましょ

 

 

 

え~そして、山東さん・だいちゃん。

結婚おめでとうございます末永くお幸せに・・・

 

HAPPY WEDDING

 

 

BY T・T

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (たま)
2012-12-27 00:05:28
だいすけちゃん、ご結婚おめでとうございます!

ドレス姿、ステキ~

ダンナ様とあたたかい家庭を築いて下さいね。

そして、だいすけちゃんはがんばり屋さんだから、息抜きも忘れずに!

末永くお幸せに。

返信する
ありがとうございます!! (だいすけ)
2012-12-27 21:07:45
先日は忙しい中、私達の結婚式に来てくれてありがとうございました!!
みんなの祝福の中、無事に結婚式をおくることができました☆
たくさんの方に祝福していただける私達は本当に幸せ者です( ´∀`)
これからは、主婦として、社会人として、ドラゴンボートの選手として、チーム河童を盛り上げていきたいと思います\(^o^)/
改めてよろしくお願いします!!
返信する
おめでとう☆ (なん)
2013-01-02 23:22:38
ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)
末永くお幸せにね♪

今年こそ一回ぐらい漕ぎに行かせてもらいます!
返信する

コメントを投稿