ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

浪わさん PARTY!!

2010-11-07 23:55:28 | 日記

今日は浪わさん主催で大川で練習&BBQでした

練習は2艇出して、ごちゃまぜで乗り大川を
ひたすら漕いでまいりました
と言っても、流れが速く漕いでないのに進む・・・とゆう事でした。笑

2時間ちょっと乗艇して、各チーム漕ぎの確認など
ああでもない、こうでもない、と
切磋琢磨しておりました


そして、乗艇後はお楽しみBBQ(*^_^*)

皆で乾杯した後には


浪わさんが作って下さった
あったかいお鍋や、お好み焼、おにぎりなどを
おいしくいただいちゃいました


河童焼き鳥頬張る・・・



いろんなチームさんと、ドラゴンの話をしました
皆気持ちはいっしょです
艇に乗ればライバルですが、
艇をおりてしまえば皆仲間です
お互いを刺激し合える素敵な仲間です

たまには、ドラゴンに関して
熱く語り合える仲間がいても
いいもんじゃないでしょうか

個人的になってしまいますが、今日練習している時
ふと今年の天神大会を思い出しました。
今年悔しい思いをした分、
来年にむけて準備が必要となってきます。
そう考えると、心の奥底が猛烈に熱くなり
ますます火がついちゃいました

よっしゃ気合い入れて頑張りましょう

楽しい1日になりました
浪わさんありがとうございました




トンがお送りいたしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿