ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

11月24日合同練習!

2019-11-25 10:17:08 | 日記
立冬も過ぎ冷たい水が厳しい季節のはずですが、今日は小春日和
暑すぎず寒すぎず気持ちのいいドラゴン日和でした
浜寺漕艇場の桜の木達もきれいに色付いてます

きれいな紅葉に誘われたのか?吹田龍舟さんが浜寺に来てくれました!
2艇を使っての合同練習です。めっちゃ嬉しい

自チームだけだとマンネリや甘えで見えなくなってることだらけ
色んな人たちに揉まれ刺激を受けることは成長に繋がりますね!
両チーム追いつけ追い越せで練習にも拍車が…
「あぁ~」と桟橋で伸びをして、もうひと頑張り
とっても楽しく有意義な練習させてもらって本当によかったです
吹田龍舟さんまた一緒に練習してくださいね!
そして他のチームさんもぜひ私達に刺激を与えに遊びにきてください。
エンジン付きの船もたまに通りますが、手漕ぎのボートが出ているときは
そっと波を立てないようにゆっくり航行してくれます

手漕ぎボートに優しいとってもいい環境ですよ~お待ちしてま~す

めったに集合写真を撮らないのでこんな日は一緒に

1枚目と2枚目で違うポーズして~って言ったのに…あんまり変わってない?
いや中には頑張って変えてくれてる人いるいる

帰り道ふと振り返るときれいな夕暮れでした
<


こんなすばらしい環境で楽しい仲間と一緒に漕いでみたい人
TEAM河童はいつでもメンバー募集中です
興味のある方はぜひお気軽に下記まで連絡を
teamkappa5296@gmail.com
インスタもぜひチェックしてみてね
teamkappa2001

by 人の名前の一文字目がなぜか力んでしまう ○○みょん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿