ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

GWがっしゅく!!

2011-05-05 19:32:59 | 日記

GW中の5月3日と4日に練習をしました

人数も10人程集まりました

 

いつも通り集合して、1艇出して乗艇です

午前は、300mの1本漕ぎ・40Pダッシュ・400mトライアルを4セットしました

 

水中強く、姿勢崩さず、大きく漕ぐ・・・などと、いろいろ課題があるにも関わらず

1つの事に集中してしまい、どこか疎かにしてしまいます

 

午前が終わりみんなが大好きな

お昼休みでございます

この日の昼は写メ大会になりました

こちら完成図

完成するまでにいろいろありまして・・・

 

ばくちゃん・愛さん

の端をつまんで変顔したり、

あいさん・エル・トン・しぶねえ

ぶ~型集合してたり、

ぶ~型とミニサイズがコラボしてみたり、

 

マーティさんを軽々抱えてみました

 

 

 

 

 

そして、第1段ドーン

 

マグロ・・・あ・・・

愛さんつれちゃいました

 

こんなことをして、楽しいお昼休みをすごしました

 

午後は、パドルワークから始まりました

その時、こんな光景が・・・

 

なんてお行儀のいい見学者何でしょう

正座でお姉さま方のパドルワークを

見ていた3人でした

 

パドルワークは、椅子に座りツイストをしてから

ダッシュの練習などをしました

これまた、陸上では負荷がないので

水中と同じ漕ぎをしようとするとむずかしいもんです

 

 

パドルワークが終わって乗艇です

朝のメニューを3セットと500mの快調漕でした

 

この日の練習で、新メンバーも

皆と変わらないくらいの漕ぎをしていました

 

今年の夏はいつもより暑い夏になりそうや

 

 

練習を終えて、急遽お泊り決定

GW合宿です

 

河童の合宿の付き物といえば、

「とりあえず、生!」ということで

宴会の始まり始まり~

 

 

つ づ く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW 練習・合宿 おつかれさん (泣けてきた らおっす)
2011-05-09 23:55:28
今季最高のできのブログですねぇ
読んでて、 「う~ん、河童ちゃんもよ~頑張ってるわぁ これで今年は日本一やぁ」
とも思えるし、
「う~ん、なんで練習の最中にこんだけおもろいショット撮れるんやろ???練習しとるんかいな?」
とは、取れませんよね...


私はGWは家族サービスで白浜でしたm(_ _)m
応援も練習もほったらかしでスンマセン

いつか皆で海で合宿とかしたいっすねぇ

これからも応援してま~ふ

PS:美味そうな ホンマグロ...愛姫ショット 最高です


返信する
獲れたどぉ~ (あい)
2011-05-10 09:51:19
イエ~イみんなで海で合宿しましょしましょ
ついでにアイマグロも獲れるかもしれないよ

というより誰か獲って~~~


危うくちびっこ3人に落とされかけたアイマグロでした

返信する

コメントを投稿