ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

さらにつづき

2011-05-05 20:49:23 | 日記

 

2次会ともなると、テンションは最高潮

鼻のてっぺん真っ赤にして

酔っ払いそのものです

ももさん

 

そんなももさん、気づけば立派なB型改め

ぶ~型達にかこまれてました

しぶねえ・とん・ももさん・あいさん・ばくちゃん

ももさん以外B型です

B型最の高でございます~

 

そして、みんな仲良くおやすみなさい

 

 

次の日の4日は7時半起きで

出発準備をしていざ浜寺へ

 

この日も、飲んだ次の日だからこそ!

ということで、皆しっかり頑張りました

この凛々しい顔を見てわかるように

右側のタイゾーさんも

3年ぶりに練習に来られました

これからも、きてくださいね

 

ばくちゃんもがんばっております

 

午前の乗艇は

500m1本漕ぎ・400mズームアップを2セットでした

距離的には、短いですがその短いメニューの中で

しっかり自分の課題を意識してこがなければなりません

 

 

でも、ダッシュになるとまだまだ力みっぱなしだったり

漕ぎがちいさくなってしまいます

 

 

お昼休みは3人が帰ったので

6人でのご飯になりました

 

食べ終わってちょっとすると、ごろごろと

寝ころびだす人続出

すると、数分後には皆が枕を求め

こんなことに・・・

 

 

 

トンが枕になりました

前日の愛さんのテンピュールならぬ

トンのトンピュールと命名されました

 

こんな枕で皆さんが安眠できるなら

いつでもただでレンタルします~

 

 

30分ほど仮眠をとって午後練のはじまりです

メニューは1000m2本と40P4本でした

 

ちょっと久しぶりのロングだったので

思ったような漕ぎはできなかったですね

 

後ろから見てもらっていると、皆の背中が暗く

元気がなかったと指摘されました

人数が少ない時にこそ、お互いに声を掛け合って

元気を出さないといけないのに出来ていないということは

まだまだ他人任せな所があるんですね

 

自分も含め、皆で元気にがんばっていきましょう

戦いの日まで、十分な練習日があるわけではありません

 

 

今週日曜からもっともっと上を目指していきましょう

 

 

 

はい!第2弾ドーン

 

あいさん

写りたい一心でこうなりました

本間愛さんおもしろすぎです 

 

 

 

 

最後に河童のみなさん・・・

今回はトンのせいで練習時間遅れさして

申し訳ありませんでした

以後、気をつけます。

 

 

 

 

TON

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ひで)
2011-05-06 16:11:06
トンちゃん素晴らしい合宿日誌です〓何年ぶりでしょうか?遠い昔、浜寺で合宿したことがありましたが、久しぶりに合宿することが出来、本当に感激です体の疲労はありますが、この間、私自身色々な発見をすることが出来、まだまだ成長していかねば!(体の成長はここまでにしておきたい)と心に決めました〓後輩達も日に日に成長していくのがわかり、とても頼もしく、今年の天神は期待大〓です
トンちゃんが言ってたみたいに練習回数は本当に少ないです。一乗艇、一パドルが貴重ですし、絶対自分に限界を作らず、今シーズンしかない!という意気込みで頑張りましょう☆おまけ☆今回の合宿で改めて、河童メンバーの引き出しの多さにびっくり!!です〓特にキャプテン愛ちゃん、いつも盛り上げてくれて、有難うねあっ!素かな?
返信する
Unknown (マーティー)
2011-05-07 12:28:42
トンちゃん☆
いつも素敵なブログありがとね。

いっぱい練習して
いっぱい笑って
いっぱい語って
いっぱい「なんなん?」連発して
いっぱい語って涙して。

そして
いっぱい心配して…。

これからも「とにかく3ヵ月!」頑張りましょ。
今年こそ、ドゥーンの掛け声で指差す「てっぺん」を目指して!

河童は大切な存在です。

でも、ももさん。
トイレはノックしてから開けてね…。
返信する
Unknown (あい)
2011-05-07 21:41:58
TON吉~いつもサンキュ~
ネタが豊富過ぎて記事書く方が大変だよね

一人じゃ無理でもみんなでだと、嫌なことや苦しいことは頑張って乗り越えられるし、楽しいことや嬉しいことは2倍になる
それがチームの素晴らしいところ
まだまだみんなと色んな経験したいな

P.S 私の素は恥ずかしがり屋なシャイガールっすよ
返信する
Unknown (けら)
2011-05-10 08:20:54
GW合宿、みんなホントによく頑張りましたー

この3日間遊んだわけじゃないし、暑い中しんどい練習だったけどすごく楽しかったなぁ~

みんなの思いや悩みも河童でなら乗り越えられる!と再確認した合宿でした


マグロちゃんにテンピュールは今でも思い出し笑いしちゃうわ(笑)
返信する

コメントを投稿