リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

浄瑠璃ワークショップ最終日。。

2018-12-10 23:47:40 | ワークショップ日記。。



先週末に、山形の鶴岡は、
70センチ積雪だったそうです。。

来年の春に公演する 新浄瑠璃「百鬼丸」の東北演劇鑑賞会浄瑠璃ワークショップ
ラストは鶴岡でしたー!

只今ホテルで湯上りブログ更新中です。





鶴岡の皆さんと大爆笑しながらの浄瑠璃ワークショップでした。
楽しい時間でした(^^)





ワークショップの後の話し合いにもちゃっかり参加。笑







鶴岡は一面雪景色で…






なかなか歩くのも大変なくらい積もってました。


最初に書きましたが、聞いたところ、70センチ積もって…
先週末にワークショップだったら移動も出来なかったかもで、、今日で良かったです。





雪用の靴履いて正解でした。







雪すごかったです…







久しぶりのチケットホルダー!!!



明日東京に帰りますー。


寒くなりましたので、風邪に気をつけてくださいね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (朝子)
2018-12-12 12:41:54
ついに雪靴活躍しましたね!!
しかし、山形がそこまで降るとは、ビックリしました(((^_^;)
青森もさすがに雪景色になりましたが、これからは更に降るでしょうね。
ワークショップ、全行程お疲れ様でした!!
各地の色がやっぱり出るんでしょうね。私も青森に混ぜてもらい、練習を頑張ります!
Unknown (スズキリサ♪)
2018-12-12 13:09:29
朝子さま→靴大活躍でした!すごい積もっていたので驚きましたー。1泊だったので最初スニーカーで行こうとしてたので危うかったです。笑
各地それぞれ色の違う浄瑠璃、来年の完成を楽しみにしています!!

コメントを投稿