日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

雨・・・

2011-09-06 12:40:29 | 日記
こんにちわ新入社員のMです。

最近は、台風が接近して大雨だったり、突然雨が降ってきたり
気温の変化も激しかったですね

皆さん、体調を崩されたりしてませんか?
自転車に乗ってる最中に雨に降られた!なんてことはないでしょうか?
私は土曜の買い物帰りに突然の雨に見舞われ、びしょ濡れで帰宅する羽目に

今月下旬には内定者合宿もありますね!!
内定者の皆さん、24日にお会いしましょう






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hりーだー)
2011-09-08 19:57:36
私も基本移動手段が自転車なんで、雨は死活問題です

四季は何処にいったんだろう?

24日は晴れますように
返信する
Unknown (オーナー)
2011-09-09 08:56:45
最近のゲリラ雷雨には困りますね。
会社と1kmはなれた場所では、雨と晴れのようにぜんぜん天気が違うこともあります。

24日の内定者合宿では、皆さん元気にお会いできるますように。
返信する
Unknown (元チーム員N)
2011-10-01 20:46:55
自転車民にはカッパが必需品ですよね。

自転車置き場に屋根を作ってくださったので
雨降りの日はとてもありがたいですね。
返信する

コメントを投稿