日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

初投稿です。はじめまして

2013-04-28 20:52:33 | 日記
はじめまして。新入社員のSです。

入社してもうすぐ1ヶ月がたとうとしていますが、私は日々勉強の毎日を送っております。
日商グラビアは工場も併設している会社なので仕事の種類も多種多様、情報の流れや製品の流れなど理解したい事が沢山あります。
分からないことが多く頭が追いつかない事もありますが
その時は優しく丁寧に教えてくれる先輩方に支えられ、前向きに研修に取り組む事が出来ています。
本当にありがとうございます!!


さて、入社1年目という事でこれから採用チームとしてがんばっていきます。
内定者の方に精いっぱいのフォローをし、
昨年の私たちが経験したことを出来るだけ伝えていきたいです(^^)
どうぞよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿ありがとう!! (リーダー)
2013-05-01 20:19:27
投稿ありがとうございます
来年度は、私もサブリーダーとして採用チームですので、
よろしくお願い致します。
良いアイデア、意見がありましたら、どんどん出してくださいね!!
一緒に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿