日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

今年も終盤になりました。

2018-11-30 10:49:19 | 日記
こんにちは。
採用チームサブリーダーです。

11月も終わりを迎え、師走に入ります。
1年はあっという間です…。

採用関連での11月の出来事としては、内定者研修として、
習慣整備研修に行って頂きました。

環境整備とは?から始まり、公園での実技清掃もやって頂きました。
社会人としてのマナーも学んで頂き、来年の入社に向けて着々と準備
して頂いています。

卒業までの課題もありながら、大変だとは思いますが、
これからの研修も必ずプラスになりますから、頑張って下さいね。


採用チームとしては、上期も終わり下期に入っていきます。
新たな実行計画も承認を頂き、リーダーは大変な思いをしています。
来期の採用の準備、内定者フォローなど忙しくなっていきます。
チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

皆様も、平成最後の年末がいいものになるように、
風邪も流行ってきますので、体調には気を付けて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿