日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

あけましておめでとうございます!

2013-01-03 11:48:36 | 日記
 こんにちは、採用チームFです。
新年明けての初投稿になります。(*^_^*)
改めまして、あけましておめでとうございます。
 
 長いようで短かった一年が過ぎ、あっという間に新年になってしまいました。
皆さんは、年末どのようにお過ごしになったのでしょうか?
私はと言いますと、暮れのギリギリまで大掃除に明け暮れていました。(笑)

 年が明けても忙しく、やっとできた時間で投稿しています。(汗)
なんにせよ、心機一転今年も精一杯頑張っていきますのでよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (リーダー)
2013-01-05 15:32:39
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年の最後の定期会合に、出張で出席出来ず申し訳ありませんでした。

今年も明るく元気に頑張りましょう(^-^)/
返信する

コメントを投稿