日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

夜勤スタート!!

2011-09-04 22:39:39 | 日記
最初に、ブログの更新が遅くなってしまい本当に申し訳ございません!!
忘れていた訳では無く、あえて書かなかっただけで・・・
嘘です。忘れていました。本当にすいません!!

そしてタイトル通り、現場に所属した3人は夜勤が始まって何とかやっとります!
優しい先輩達に囲まれ日々テンパっています笑

そして今週の土曜は現場3人でダーツして楽しんで来ました!!
H新入社員は最近ダーツにはまりマイダーツまで買って楽しみまくってます!

明日からは、また朝勤に戻りますので!!寝ます!!

次からは遅れずにブログ更新しますので絶対見て下さいねー!!

ほなおやすみなさい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hりーだー)
2011-09-05 16:32:37
夜勤お疲れ様です。

私はいくらお昼寝をしても夜になると眠くなってしまうタイプなので、夜勤はしんどいだろうなぁって思います

季節の変わり目ですし、活動時間も変則なので体調には十分気をつけてくださいね
返信する
分りました! (オーナー)
2011-09-09 08:52:47
どちらのHさんかなと思っていましたが、
最後の1行で分りました。

夜勤、生活のリズムをつかむのが大変だと思いますが、いつ起きるかなから逆算してみて下さい。

ブログ楽しみにしています。
返信する
Saturday印刷 (Y部長)
2011-09-14 01:26:37
1・2・3ダーッ!!土曜日スーパールーキー3人と印刷できてとても楽しかったです。また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿