日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

喜びはともに分かち合う

2010-06-30 20:37:11 | 日記
こんばんは
昨日アップしようと思っていた内容を書かせていただきます
昨日、ボイスメールで届いた嬉しい報告です
昨年度、私たち新入社員5人も泣きながら・焦りながら・寝不足になりながら経営計画書の前頁写しをしました〓私たちは半年という長い期間の猶予があったのですが…なっなんと1ヶ月で書き終えた兵が出てきました気合いが違うなぁと思いました
私たち新入社員はぬるま湯育ちですね戦国時代ではないですけど下剋上のように攻められてる感じがします(笑)
ボイスメールの報告や計画書の写しなど課題をなんなくやり終えたMさん、Hさんホントにお疲れ様です
圧倒的なパワーで頑張っている内定者の方を見ていると私も頑張らなきゃと感じますそんな気持ちを与えていただき感謝感謝です
明日も元気に頑張りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-03 17:44:14
Mさん・Hさん スゴイです オドロキです 他の内々定者の皆ももう写し終わるそうですスゴイですね
謙遜している新入社員の皆も卒論がある中、頑張っていました
今では、当社の戦力として、活躍しています
返信する
過酷な課題を出したTです (Unknown)
2010-07-27 15:16:48
自分で課題を出しておきながら、なんて酷いんだ俺は鬼だ・・・等と思っていたら。あ~らら
完璧にきっちりびっしりと整然と仕上げて来ました(これはもう芸術品の域です!!)
出した本人曰く、私が今就活生だったら「日商グラビア」いれてもらえなかっただろうな~

とはいえまだまだ若いもんには負けてらんね~頑張るぞ!うりゃ!!
返信する

コメントを投稿