日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

新人実践塾3月

2011-03-31 12:52:07 | 研修・勉強会
こんにちは。品質保証のS.Nです。
いよいよ明日から4名新入社員が入社されます
私にも後輩ができることは、ワクワクドキドキです。
一年間、成長したかな・・・

3月の振り返りを、昨日の新人実践塾で行いました。

振り返りを同期の前で発表し合うことで、
同期の成長ぶりを知ることができ、
毎月良い刺激をいただけました。
また、上手くいかずに悩んでることを共有できたり、
自分より上手くできるようになった同期に相談できたりしました。
切磋琢磨し合う同期がいることに、
本当に感謝しています。

このメンバーでの新人実践塾も3月で終わり。
来月から新入社員も加わります。
手本になるように、
また、これからも学ぶ姿勢を忘れずに
2年目は頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿