日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

お久しぶりです

2011-10-22 00:10:27 | 日記
こんばんは
新入社員のTです

最近寒い時期が続いていますね

さて今月末に下期実行計画の作成会があります
この実行計画の作成は上期と下期の年2回行っています
内容としましては、前期の振り返りを行い、今期の目標などを考えて
各部門ごとに発表を行います

私も下期の目標に向けて頑張ります

それでは、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hり~だ~)
2011-10-24 19:02:33
最近やけに布団から出るのが辛くなってきたと思ったら寒くなってたんですね
風邪を引かないように気をつけましょう

実行計画は今までの自分を振り返る良い機会ですね、しっかりと計画を立てて利益をどんどん上げていこ~
返信する

コメントを投稿