日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

盛り沢山ですね!!

2011-10-15 12:48:37 | 日記
こんにちは!新入社員のMです

先月・今月は、Hリーダーが仰っていたように、内定者の皆さんと親交を深められる行事が沢山ありました。
合宿・内定式etc。。。沢山話も出来て、有意義な場になりました

内定式では、内定者の決意表明を聞かせていただき、しっかりしてるな~と去年の自分を振り返りながら、思ったり・・・

来年4月の入社式が待ち遠しい限りです♪

入社式までの大きな行事にひと段落がついたかな。。。という今日この頃
今後も、定期的に内定者の皆さんとコミュニケーションを取っていきたいと思います



最後に・・・
更新が不定期になってしまってすみません

それでは、また次回


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hり~だ~)
2011-10-18 20:00:17
内定者の皆さんの決意表明は本当に感動とともに焦りを感じましたね・・・
私たちも負けないように頑張りましょう
返信する

コメントを投稿