日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

おめでとうございました

2011-04-20 19:22:35 | 日記
16、17日の週末は雨予報でしたが見事に晴れて良い週末を過ごせました
そんなィィ天気な週にお誕生日を迎えた方々をご紹介致します
4月11日生まれのAさん、Sさん。
Aさんは品質保証の方が作成した入室記録を記入してくださる律儀なお方です〓作成したのは私ではありませんが、自分が作成したものを利用していただけると嬉しいものです
Sさんは日商1の長身待ち合わせとか困らなさそう(笑)無口なのかなとおもいきやお姉系キャラがお似合いの面白い方です

そして昨日お誕生日を迎えたSさん。愛らしいニックネームで皆様から慕われてます日商で共通の道具はやっぱり足バンドに限りますよね(笑)

3名の方々おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿