日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

経営計画発表会

2010-06-06 23:37:27 | 社内行事
こんばんは人前に立つと緊張しすぎていつも以上に失敗をしてしまう新入社員のNです〓

昨日は当社最重要のイベント、経営計画発表会の日でした

社長の熱い想いがひしひしと伝わってきて、頑張らなきゃと思いました〓あの発表会で社長自ら声で伝えていただけたというのは素直に心に入ってきてジーンときました
内々定者の方々も忙しいなか来てくれてホントに感謝感謝ですしかしながら緊張しちゃって自分から全く話かけられませんでしたごめんなさい次回会うときはいっぱい話して内々定者の方々のことを知っていきたいですまた私たちのことを知ってもらいたいです内々定者の方々、次回もよろしくお願いします

昨日のゲーム(ミックスベジタブル掴み競争)で不器用だと知っていても私に投票してくださった先輩方ホントにありがとうございましたあのゲーム、複数個掴んだら不正って実況で言ってたんで競技中に掴んでしまったのをまたお皿に戻すという行為をしてたんですけど、あとでSさんとMさんに聞いたらみんなそのまま掴み続けていたそうで元のお皿に戻していた自分がバカをみました正直に生きるのやめます…でもやっぱり嘘とか曲がったことはしないで素直に生きます(笑)

多くの先輩方と交流し、内々定者の方とお会いできて良い一日でした明日からまたお仕事頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿