日商グラビア採用チーム

採用活動をはじめ当社を知っていただけるように新入社員をはじめ、採用チームメンバーが交代でUPしております。

再始動o(`▽´)o

2010-06-20 21:40:49 | 日記
こんばんは
誠に勝手ながら先週1週間ブログをお休み致しましたが今日から再出発致します
どの辺がリニューアルして帰ってきたの?と言いますと正式な辞令を受けて各配属先からさまざまな情報を発信していくあたり…ですかね(笑)
“採用”チームというわけですので就活生にこんな会社があるんだということを伝えていこうと考えてますまた、新入社員ですので先輩たちや同期に自分を知ってもらうということも目的にこれからもブログを更新して参りますので改めてよろしくお願いします
今週は環境整備点検がありました内々定者の2名にも参加をしていただきましたサンクスカードを渡そうと思って書いたんですけど渡すタイミングを逃してしまったので次回会ったときにでも渡そうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2010-06-20 22:21:57
頑張って、みんなから「このブログを見て良かった」って言って貰えるようにしていこう
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-27 19:57:02
率先して、新しいブログの立ち上げ、更新ありあがとう
新入社員の皆さんのブログは、皆注目しています
どんどん情報を発信していって下さい。
返信する

コメントを投稿