つなぎや AiTie

地方へのインターンシップを通じて地方と都心、そして人と人との出会いをつなぐ学生団体つなぎ屋AiTieのブログ

看板完成

2012年06月26日 | 日記

こんにちは!ピンチヒッターの松本です^^

ピンチヒッターのつもりが、
昨日の夜更新してたら、寝落ちしました笑

昨日はメンバーで8月の末に行うスタディーツアー

「そうだ、江府へいこう~日本の田舎に出逢おう。自然と人のあたたかさを感じる一週間をすごしませんか?~」 

の看板を作っていました(^^)


(※アホ)

看板は早稲田大学の八号館の横の道に設定してあります!^^

募集・広報は本日から開始します(^^)

最新情報は当ブログや

Twitter: tsunagiyaAi_Tie
Facebook:  http://www.facebook.com/TsunagiyaAiTie

でも更新していきます^^よかったら見てみてください^^

AiTieのきもかわいいキャラクター「おっくん」もよろしくお願いします^^




たくさんのご応募お待ちしています♪

みつ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん来てね (江府町民)
2012-06-27 22:18:59
みなさんのお越しをお待ちしております。


江府町民f
返信する

コメントを投稿