つなぎや AiTie

地方へのインターンシップを通じて地方と都心、そして人と人との出会いをつなぐ学生団体つなぎ屋AiTieのブログ

心が満たされた1週間(つりけん)

2013年02月28日 | 日記

つなぎやAiTieブログご覧のみなさま、こんばんは。早稲田大学4年の釣谷健太です。

ブログ愛読者のみなさま、更新遅くなってごめんなさい。

僕は、今年の2月に江府町に行ったのが2回目です。

前回行った時よりも、たくさんの江府町の方とお話することができました。

多くの江府町の方とお話し、前回よりも近い距離で接することができ、「心が満たされた1週間」を過ごすことができました。

前回は、発表という形で、達成感・満足感を得ていたのですが、発表をしなくても、前回と違った満足感を得ることができたことに気づきました。

僕は、3月で卒業するので、今回がつなぎやAiTieで行く江府町が最後でした。また、社会人になったら、江府町に遊びに行かせてください。

あいきょうのみなさま、役場のみなさま、青年団のみなさま、吉原集落・柿原集落のみなさま、江府町のみなさま、県庁職員の方々、ありがとうございました。

 

 

(つりけん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿