つなぎや AiTie

地方へのインターンシップを通じて地方と都心、そして人と人との出会いをつなぐ学生団体つなぎ屋AiTieのブログ

ワークショップ開催決定

2015年06月21日 | 日記

昔こそ、ブログとか毎日書いていたし
ネタがなくてもかけたものなんですが
長らく、文章を書く、ということをご無沙汰してたからか
全然、書くことが思いつかないですね
昔とから、ガラケーでポチポチ書いてたくらいなのに

僕個人の感想ですが、文章を書くって、
それにも筋肉みたいな物があるって言うのが持論でして
まあ、一回二回くらいなら、えいや!って感じで勢いづけば
書けたりするんですが、
これをじゃあ、長期間やろうって言うと、ネタも体力も早々に尽きちゃいます
ただこれを、毎日じゃなくても、週何回かでも書き続けてると
定期的に書いてるのが苦じゃなくなる、そんな感じがします
……今は耐え忍ぶ時

話は変わって

AiTieでは今度、ワークショップを行います
詳細については追って報告しますが
大学生活に「溜まってる」方なら、スッキリ出来るイベントになっています
ちなみに、お菓子も用意しています
お菓子をつまむがてら、遊びに来てもいいかもです
(たぶん、勝手なこと言ってるので後で怒られます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿