つなぎや AiTie

地方へのインターンシップを通じて地方と都心、そして人と人との出会いをつなぐ学生団体つなぎ屋AiTieのブログ

木曜日(こゆ)

2012年04月19日 | 日記
今日はみっちゃん、まどか、ひとみちゃんと会いました!

ひとみちゃんとは、広げる班のSNS関連について話しました。
HP完成が楽しみです☆

個人的には自分のサークルの関係で、今週の日曜日にまじ大変なイベントがあって、
その準備に終われまくっています。

ああああ・・・・・って感じで忙しいです。
就活に比べれば楽なのかな。

とりあえず明日の早朝起きてやります!
おやすみ~~~。

写真は、メーリスで回ってきた謎の写真です。
本当に意味がわからないです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早稲田の学生です (みつこ)
2012-04-20 14:31:43
この人、かっこいいですね。ポッ(*^^*)
返信する

コメントを投稿