Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

きたぁー!ほわいとくりすます。

2013-10-12 00:24:26 | The Tigers 2011-2012&2013
ながかったぁ~~~~~!
ザ・タイガース - Tea* for you♪
いまごろ、何を - Tea* for you♪
あぁ、ホワイト クリスマス - Tea* for you♪
こんな経過を辿り、やっと出逢ったよーーー。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

密林からは遅延のお知らせメールがくるばかりで、遅遅として進まず、
セブンネットに乗り換えたのは10月8日夜遅くだった。
それがもう、今朝10:00にはセブンで受け取り可能になったんだ。

で、で、仕事帰りにお迎えにあがりましたよん。(((o(*゜▽゜*)o)))





しっかりと文言が入っているんだね。
「このCDの収益は東日本大震災の子ども支援基金に寄附致します」と。



ここから下は、私のやるせないボヤキ。m(_ _)m。

確かに、結果の見えない遅配に翻弄されている私たちではあるけれど、
昨夜、某所でインディーズで出したことへの批判を目にして、
悲しくなってしまった。なんか使って欲しくない、言葉がね。
※風呂検索【ザ・タイガース インディーズ】⇒【ホワイトクリスマス】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。