Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

『キネマの神様』本日公開 〜▕キネマの神様みた その1

2021-08-06 17:23:59 | Julie アクト

.
.

.
.
.
やっと公開されました
待ち遠しかった!
.
8月4日0:00から座席指定開始
私が行きやすい劇場の中で一番早いのがここでした
(冒頭の画像、照明の関係かジュリーに光が...)
.
.
以下、少々ですがネタバレがあるかも
冒頭のジュリー、いえゴウがかわゆくて
黄色いジュリーが愛らしい
.
過去パートの占める割合が大きいのかと思っていたら
現在パートも多くて嬉しかった
過去と現在の往来が自然でした
.
情けないほどだらしない姿を晒していたゴウが
映画人としての“ゴウを取り戻してから
顔が“ジュリー”になっていました
.
.
書籍『キネマの神様』はディレクターズ・カットも含め
購入したものの、全く開かずに上映に臨みました
パンフレットは帰宅して開きました
なかなか見応えあるパンフレットです
.
上映中、何度も涙が零れました
意外な結末に号泣
.
ゴウもゴウを取り巻く人も皆、愛に溢れていて
なんだか、ほっこりする映画でした
.
.
劇場の外にも『キネマの神様』がいました
カンカン照りで日差しが反射していて
上手く撮れなくて残念
.
.
初めての劇場、劇場フロアのエレベーター前に
こんな椅子がありました
今の御時世でなければ腰掛けたかったな
.
.
購入したムビチケは2枚
“#キネマで繋がる”での当選が1枚(番号通知の形)
計3枚のムビチケがあります
.
ムビチケを販売していなかった劇場も
今確認したらムビチケ利用可となってる!
販売してなくても、利用は出来るんだ!
.
同じく本日公開の『太陽の子』のムビチケもあります
同一劇場での上映もあるから早めに梯子するかな
どうか、劇場が休館となりませんように
.
.

.
.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。