Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

ザ・タイガース 東京ドーム~(*'▽'*)~その4 衣装(←京セラ←福岡←長崎)

2013-12-31 11:37:45 | The Tigers 2011-2012&2013
ザ・タイガース 東京ドーム~(*'▽'*)~その3 ニュース(←京セラ←福岡←長崎) - Tea* for you♪
この続きです。


この衣装に近いポスター探してみました。


オリジナルの5人です。シローちゃんは加入前ですね。右下には
本場のヒッピーから おしゃれのポイントを盗んできた ハダシでステージを暴れよう!

スマホでの撮影なので、はっきりしませんね。三分割してみます。

ジュリーです。


サリー、タロー、トッポです。


ピーです。


いかがでしょうか。若虎も素敵ですね。でも、私は爺虎が大好きです。
あっ、爺には、ジュリーと同様、敬愛の意味が含まれておりまする。



昨夜、眠り三昧でして、ホントはレポするハズが、(=-ω-)zzZZ乙乙。
今年最後のゴミ捨ても気付けば、回収後だったという。_| ̄|○

レポは、年越しです。年賀状もまだなので。m(_ _)m

こんなひよっこ、スマホのみのブログに、びっくりする程
たくさんお越し頂きありがとうございました。(*^^)v


業務連絡です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
毎年のことながら、年賀状は、松の内には、お届けできるかと。ヽ(´o`;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。