Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

今頃ですが週刊文春

2023-05-06 23:59:59 | Julie いろいろ

.
.
週刊文春でとても素敵なジュリーやザ・タイガース、GSの特集が組まれました
.
発売日から2日遅れで店頭に列ぶ地域にいるとオンラインストアで購入した方が
早く手にすることも多くありますが、発売日に遅延メールがくることもあり悩ましい
.
それに比べ電子版はストアに公開されさえすれば瞬時に入手できます
週刊文春のグラビアも記事も早く見たくて電子書籍Kindle版を発売日に購入
電子書籍は当然画像が綺麗ですが、そこは雑誌でも欲しくて取り寄せました
.
.
そんな素敵な特集記事が組めた経緯について、週刊文春公式Twitterです
────────────
「週刊文春」GW特大号の沢田研二さんの写真集「僕の中の男たち」の未収録カット掲載に大きな反響をいただいております。
今回、沢田研二さんの所属事務所様、撮影カメラマンの故・稲越功一氏の著作権管理者様に、特別に使用許諾をいただきました。
改めて御礼を申し上げます。
────────────
.
すごく嬉しくて投稿の1時間も経たないRTしていたように記憶しています
.
.
週刊文春公式Twitter一3/3
.
Twitterのまとめが以前はブログに自動で流れていました
途中からほぼ非公開(下書き)に切り替えていましたが、自分では読めました
それが、2016年5月5日分を最後に突然取り込まなくなりました
.
Twilogが自分のツイを探すのに便利だったのですが、停止となりました
最近Twitter上で自分のツイを期間を区切って検索したら
有り得ないほど間引きされていて唖然呆然、以前はもれなく収集出来ていたのに
.
となると、残したいものは当面ブログに残すしかないなと思いまして
丸1日経って、こちらで記事にした次第です
.
掲載のお知らせツイもここに残しておきます
.

週刊文春公式Twitter一1/3
.
週刊文春公式Twitter一2/3
.


.



.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWでジュリー祭りが放送されるなんて... | トップ | ツトムさんお迎えできました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie いろいろ」カテゴリの最新記事