Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

追いつかない。

2013-12-07 22:52:47 | The Tigers 2011-2012&2013
これでもか、これでもかと発刊される本、本、本。ザ・タイガース関連本。

若虎、若じゅり画面も見なくちゃいけないし、生活もしなければならないし。

未だに「世界は僕らを待っている」も途中の中、
「花の首飾り」が12.2コンビニに届き、受け取りに行き、
12.6コンビニに届いた「ロック ジェット」を先程受け取りに行ってきた。


花の首飾りの帯は、銀ピカで光が映りこんでしまい、外しました。

時間のかかりそうな「花の首飾り」は、後回しにして、「ロック ジェット」をば。
ROCK JET (ロックジェット) VOL.54 (シンコー・ミュージックMOOK):Amazon.co.jp:本
タローとトッポのロングインタビュー、知らない話が結構あって、
買いだと思う。こんな素敵な笑顔もありますし。(*´▽`*)


これを読んで、完虎ライヴに臨むと、味わい深くて、よろしいかと。

なおこちらは、お高くなっています。
ROCK JET (ロックジェット) VOL.51 (シンコー・ミュージックMOOK):Amazon.co.jp:本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。