Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

届きました~LUCKY/一生懸命

2022-06-24 14:09:54 | Julie ソロ♪


.
.
LUCKY/一生懸命
.
フラゲだぁ!!
.
Amazonさん、よく出来ました!
.
6月24日12:55御到着!!
.
円盤発売に関しては、信頼性に欠けると言うのか...
Amazonの大幅遅配に伴い発売から遅れて
オリコンに浮上するという珍現象まで!
途中から開き直って楽しんでおりました
その過去の覚書です!
↓↓↓
.
.
.


.
.
聴くのは発売日になってからにしようかな
お誕生日🎂発売なんだから😊
.
.
明日、タワレコ店舗にお迎えに
セブンのお迎えは明後日(タワレコオンライン)
.
当初2枚の予定が何故か3枚になってた
形態違いで複数購入に慣れてるので😂つい
.
.


.
.
ところで
CO-CóLO Corporation
ではなくなったんだ

商品番号も
ANIM-20220625
なんだかさびしいな
.
.
でも、嬉しいことも見っけ!
ChorusにGRACEがっ😊
.
.
.
そして、そして、
LUCKY/一生懸命
歌詞が嬉しすぎる😆
.
.
歌詞画像は控えます
直接見て、直接聴いた方が断然いいと思うから
.
まだ、お手元に届いてない方もいらっしゃると思いますし
.




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出荷延期とのこと『JULIE by ... | トップ | 7月22日から順次発送出荷延期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie ソロ♪」カテゴリの最新記事