Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

素敵な写真

2015-07-26 22:03:13 | Julie&The Tigers ライブラリー

ジュリーの素敵な笑顔です。
あの写真集の方と、御一緒ですね。

転載は、遠慮した方がいいかと思いますので、直接こちらへ。

下方にあります。
写真集って、もちろんこちらです。パルコもある!

Twitterで御紹介してくださっていたんです。随分前の記事ですので、
御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は初めてでした。

とっても、嬉しい。(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
あのときに、今すぐ飛んでいきたいな。

いつも、御紹介してくださり、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。