Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

間もなく放送【2006年11月2日~40th~加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ in 武道館】

2015-05-06 14:51:26 | GS世代

−お楽しみはこれからだ!Yah Yah Yah−

あの当時から、ワンズは大好きでしたし、ジュリーがゲストとあっては
やっぱりね、いそいそ、いそいそと、武道館に足を運びましたよ。

楽しくて、楽しくて、どんどん増殖させた日記です。
文面は、ほぼ非公開で、ほんの数人の方への話しかけでした。
多少変なところがありますが、修正するともっと変なので、このままで。

ニュースソース等、リンク先は、当然切れております。※です。
画像は小さいサイズでアップしたようで、不鮮明ですね。(*_ _)人ゴメンナサイ
PCには、保存していると思うのですが。今は取り出せなくて。




────────────────────────────────────

題【武道館 (12/04資料まだまだ増殖中。)~3 /01・・・DVD到着!】



↑紙面の都合で、告知ポスターを横に加工しました。

久しぶりに武道館に行ってきた。
ちょうど15年になる。





あの時は、アリーナの後ろの方。
今日は1階最前列のステージ寄りだった。



※リンク切れ//t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/NBDO.htm




大型スクリーンに写し出されると、ちょっと瞼が気になった。



↑読売紙面より
↓読売(ネット版)より


※リンク切れ//www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20061109et05.htm


でも、ジュリーはとてもパワフルで楽しそうだった。



↑ワンズ公式サイトより

いつもは蚊の鳴くような声でしか言えないのに、
ジュリ~~~~~~~と叫んでしまった。
歌も大きな声で歌ってしまった。

後半でジュリーが登場すると、



↑サンスポ(ネット版)より

地鳴り!!!のような歓声と拍手が沸き起こった!!


↑サンスポ紙面!(地方版?)より
↓サンスポ紙面!(東京版?)より



↓サンスポ(ネット版!)より
※リンク切れ//www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006110300.html

ワンズがちょっと気の毒だった。
チャッピーにもっと歓声があがってもいいのに。

新曲と活動再開後の2曲以外は、全曲歌えた私。
島さんのソロまで歌えたの。
ふふふ、だって6枚もEP持っているんだもん。
曲目リストはこちらから※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/info_01.html
曲目リスト直リンです。※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/03.html
こ生意気な小学生の日記にも、ワンズが好きだと書いてある。
ワタリとチャッピーが特に好きだったの。

100人のギターで合唱(私、ハモったもん)も楽しかった!



↑ワンズ公式サイトより

※リンク切れ//www.daily.co.jp/newsflash/2006/11/03/0000156430.shtml
↓デイリー(ネット版)より





↑日刊(ネット版~紙面はモノクロ)より
※リンク切れ//www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061103-111987.html

他にも個人的な主観に伴うニュースだそうな。。
※リンク切れ//news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2668718/detail
ちなみにメンバー名が違っていますね。
※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/info_01.html

とてもとても楽しかった~~~本当に楽しかった。
明日からまた頑張る!そんな気にさせてくれたコンサートだった。

そうか『共感がつなぐ同窓会』だったんだ~
※リンク切れ//www.asahi.com/culture/music/TKY200611200239.html
↑20日付け朝日新聞に掲載。まだまだ熱い!

これ去年のここから始まりましたね。
※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/info_01.html
※リンク切れ//www.wildones.co.jp/otakore_2005/
※リンク切れ//www.wildones.co.jp/otakore_2005/home.html

↓ここで加瀬さんの肉声で
年内か1月にBSフジで放送ってよ!
※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/voice_64.html

とてもいい出逢いがあった旅でした。
素敵なひと時をありがと~~ね~~



↑↓ワンズ公式サイトより

ザ・ワイルドワンズ

※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/2006live.html



↓ここでまたまた加瀬さんの肉声で
※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/voice_65.html
ジュリーへの感謝の言葉が聴けます。



↓島英二さんの公式サイト。(写真集)
※リンク切れ//www33.ocn.ne.jp/~anita/asuka.html

'06.12.03ワンズのサイトに写真がUPされました。
あのハグもあったよん!
※リンク切れ//www.wildones.co.jp/fan/photo_23.html

**********************************************************

とりあえずここに。。DVD到着!



────────────────────────────────────
追記:画像は公式HPに残っていました。

フォトギャラリー | ザ・ワイルドワンズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GS世代」カテゴリの最新記事