Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

届きましたぁ。~ザ・タイガース 世界は僕らを待っていた

2013-11-16 18:48:40 | The Tigers 2011-2012&2013

これは、帯も貴重ですね。なくさないようにしなくっちゃ。

著者磯前順一さんです。笑顔の素敵な方。(*´∀`*)
国際日本文化研究センター|磯前 順一|
出版の元になった研究ですね。
国際日本文化研究センター|共同研究の紹介-昭和40年代日本のポピュラー音楽の社会・文化史的分析 ―ザ・タイガースの研究
おっ、ここ↑にお世話になっている「えとせとらレコード」さん↓がっ!。
ザ・タイガース/コンプリート・ディスコグラフィー
ここでは、試し読みと帯が見られます。
『ザ・タイガース 世界はボクらを待っていた』 |集英社新書




まだまだ、読む時間が取れなので、後のお楽しみとします。

ところで、カバーの裏表紙裏が気になりまして。これです。
『「明星」50年 601枚の表紙』 |集英社新書
思わずポチリました。密林でですが。
「明星」50年 601枚の表紙 (集英社新書):Amazon.co.jp:本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 届きましたぁ2。~ザ・タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

The Tigers 2011-2012&2013」カテゴリの最新記事