Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

祝!百歳になられました!ヽ(´▽`)/

2014-10-26 02:15:04 | Julie いろいろ


週刊平凡 1975/5/1号です。写真の下のコメントで、分かりますよね。
スマホよりも小さな写真です。引き伸ばしすぎてたら、差し替えます。

楽しい高知レポ、そして、祝!百歳!ヽ(´▽`)/ - Tea* for you♪
祝!百歳!その2 - Tea* for you♪


敬老の日に、百歳を迎えられる方が広報に掲載されてから、ひと月余り。
今日の佳き日に、目出度く百歳を迎えられました。ヾ(o´▽`)ノ ワーイ☆

ジュリー、お父さまのお誕生日おめでとうございます。

かつて、間近でお見かけする幸運に恵まれました。
背筋のしゃんとした紳士でございました。

ごった返したロビーで、ふぁんに混じって手を伸ばし、パンフをお買い上げ。
黒っぽい生地に細い縞模様の背広をお召しになられていていたお父さま
内ポケットから財布を取り出して、支払われて。

このことは、多分どこかに書いているはずなんですが..........
とここまで書いて、このブログには検索機能があるんだった!

結構重複しておりますが、こちらです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全収録だぁ~ヽ(´▽`)/(続... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie いろいろ」カテゴリの最新記事