Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

2日連続 ジュリー祭り WOWOW 音楽ランキング 1位(続5)さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ《まだまだ一生懸命》

2023-07-04 17:35:07 | Julie ソロ♪


.
.
WOWOW 音楽ランキング
.
本日8:1015:58では順位が変動しておりました
先にアップした8:10時点は7月2日分の集計だったようです
.
.
ジュリー祭り 2日連続 一等賞
.
(15:58現在)
前日(日間)7月3日付
-1位 ジュリー祭り
-3位 バースデーライブ
.
週間
-1位 バースデーライブ
13位 ジュリー祭り ⬅14位から変動
.
月間
-2位 バースデーライブ
24位 ジュリー祭り ⬅23位から変動
.
.
バースデーライブは
前日3位、週間1位、月間2位
.
バースデーライブは何日間1位だったんだろ?
数日続いていたのは確かです
今朝初めて3位を見ましたから
.
ジュリー すごいー!
.
2018に散々叩いて今回は取り上げないマスコミ
集客数が視聴数がジュリーの凄さを語っている
.
忘れていた人たちの心をも捕えましたね!
.
.
これは6月30日のTwitter、アップ時刻から見ると29日分ではなく28日分かと思われます
検証作業が必要でしたね、失礼しました
.
.
こちらは9:34にアップした8:10現在のランキング
.
.
.
.
.
.
前日(7月3日分)


.
.
週間



.
.
月間




.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。